FC2ブログ

オーダーシャツショップ『コルテーゼ』の基本をちょびっとだけ

5月15日(月)

土曜日のからどうもスッキリしない天気が3日目。
とは言っても降らないだけマシか~(笑)

今週もまた1週間が始まりました。
体調どうです?
土日でリフレッシュして爽快な週頭を向かえられましたか?

コルテーゼ練馬店は明日火曜日は定休日です。
ようやく休みだーーー(うれし泣き)

コルテーゼはここ練馬店以外にあと6店舗。
合計7店舗ね。
どこの店舗へ来ていただいても同様の品揃えで同様のサービスを提供できる
それがコルテーゼの強みでもあります。

もちろん慣れたお店で気心知れた店長やスタッフとのシャツ作りってのが最高でしょうけど
どうしても都合が悪くて練馬に行けないけどシャツはオーダーしたい・・・
こんなお客さんが他の店舗へ行って注文されるケースがあります。

火曜日定休:練馬店と駒込店
水曜日定休:三田店と日本橋店
木曜日定休:本郷店と市ヶ谷店と三軒茶屋店

もし他のお店に行くってことが決まっていたら前もって連絡下さいね。
お客さんの寸法データを用意してお待ちしています。
余計な時間と手間をお掛けしないでご注文いただけます。

いつものお店が休みだと当日にはデータがご用意出来ない可能性が大きいので
その場合は採寸をさせていただくことがありますがお願いしますね。

出来上がったシャツをお渡しする際に(お送りする時も同様ですが)お客様の寸法データを記載した控えも
一緒にお渡ししています。
それをお持ちいただいてもOK
これが一番確実かも知れません。

どこへ行っていただいてもお客さんの満足を一番に考えたい!
そんなファクトリーオーダーシャツショップ『コルテーゼ』
練馬をはじめ全7店舗。
今日も明日も明後日もみなさんのご来店を心からお待ちしています(^-^)/

さあ!明日はお休みだーーー

スポンサーサイト

『Cooi Biz Collection』終了のお礼です

5月8日(月)…外暑い!

4月8日から始まった『Cooi Biz Collection』by CORTESE
昨日5月7日(日)に終了しました。

この1ヶ月間多くのみなさんにご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

最初の方でご注文いただいたお客様のシャツはそろそろ出来上がり始めています。
オプションが初めてって方も結構いらっしゃいましたがどうですか?
オプション付けると自分だけの1枚「THE オーダーシャツ!」って感じが一層するでしょ

後の方でご来店いただいたお客様は出来上がりまで少し長めに時間を頂戴して申し訳ありません
宮城の工場で1枚1枚丁寧に作っていますから楽しみに待っていて下さいね。

今日からもまた、変わらずのおもてなしの心を持ってみなさんのご来店をお待ちしています。
今後ともコルテーゼをよろしくお願いしますね(^-^)/

夏の準備もコルテーゼのオーダーシャツで

5月5日(金)こどもの日にふさわしい初夏の陽気です。

「春の大型連休」もいよいよラストスパート。
春の大型連休…NHKっぽい言い方(笑)
NHKはゴールデンウィークって言わないんですって
感覚的には「ゴールデンウィーク行かないでくれーーーー。」
連休欲しいぉー

でもご安心下さい。
連休最終日までもそれ以降も元気にみなさんのご来店を待ってる\コルテーゼ/

『Cool Biz Collection』もいよいよ7日(日)までです。
今までにたくさんのお客さんにご来店いただきホントに感謝しています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
忘れてたーって方は今から慌てて下さいね(笑)

そんな中で出番を今か今かと待ちわびている夏向きの柄をちょびっとですがご紹介。
初夏の陽気に誘われて夏の準備しに来ませんか。

アクアブルー
冷たい水を連想させる「アクアブルー」のストライプや刺し子調の柄↑↑↑
シャツが主役のこれからの季節にクールで涼しげなイメージがお洒落です。
ドレッシーな1枚に仕立ててアンクル丈のパンツとの組み合わせなんてどうですか?
目指せ!オフィスNo1の伊達男


サマーチェック
サマーチェックの一連です↑↑↑
ざっくりとしたオックス調の生地に大柄のブルーチェックは夏の定番。
ドレスタイプよりちょっと丈を短めにした半袖のボタンダウンシャツなんてどうですか?
ハーフパンツとの組み合わせでマリンリゾート風着こなしがお薦めの柄たちです。


アクティブグリーン
自然の中に身を委ねたいってのは生きるものとしての本能…大袈裟過ぎ(笑)
山や木々など自然を連想させる緑色には気分転換から新たな「やる気」を促す効果もあるそうです。
アクティブグリーンの柄の数々。
山に行けとは言いません。
でもスニーカーに履き替えて街中を颯爽と歩きたくなる感じがするでしょ

せっかくお店に来ていただいてもし品切れしてたらごめんなさいm(_ _ )m
でも紹介した以外にもたくさんの生地たちがシャツに生まれ変わってみなさんのために活躍する時を待ってます。
今のご注文で6月中頃以降の出来上がり。
少し多めに時間をいただいて申し訳ありません。
宮城にある工場でみなさんからいただいたご注文を丁寧に、そして一生懸命に作ってます。

まだまだ本格的な夏の準備には十分間に合います!

ビジネスにもカジュアルにもみなさんのお役に立ちたいコルテーゼ。
変わらぬおもてなしの心で今日もみなさんのご来店を心からお待ちしています\(^_^)/
プロフィール

オーダーシャツのコルテーゼ

Author:オーダーシャツのコルテーゼ
〒176-0023 東京都練馬区中村北1丁目1-16
TEL03-3825-0652 FAX03-3825-0653
•西武池袋線「練馬駅」より徒歩4分
•都営大江戸線「練馬駅」より徒歩4分
•営業時間/月曜日~金曜日:11時~20時(土・日・祝日は18時まで/火曜日・各月第一月曜日は定休日)
地図
練馬駅からの道案内です(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示