FC2ブログ

クールビズコレクション中間発表!!!です

4月25日(火)今朝も青空広がってます。
ご無沙汰しててすいません(。-_-。)

さっそくですが来週5月1日から今年もいよいよ「クールビズ」が始まります。
終わりはたぶん9月30日でしょうか。
5ヶ月間。
クールビズの期間ってそんなに長かったんだ!って改めて驚いてるところ(笑)

クールビズとはいえノータイばかりを意識する必要はないのです。
要は自分が納得できるスタイルってのが大切なんです。
仕事柄夏でもネクタイ姿なんですって方もたくさんいると思います。
『Cool Biz Collection』のフェア中ですがもちろんそんな方々のご注文も喜んでお受けします。
その辺りのことは市ヶ谷店の店長ブログを見て下さい。
カッコ良い写真付きのご提案記事が出てますよ。

そんなわけでこちらはノータイスタイルネタ。
4月8日からフェアが始まって2週間が過ぎました。
たくさんのお客さんに来店いただき感謝しています。

そんな中での中間報告です。
1セットにつき2200円分のオプションサービスでの人気オプションを発表します!
これからご来店の方は参考にしてくれたら幸いです。

これはオプションじゃないですが、まずはご注文の多い衿型から発表。
クールビズでの定番のボタンダウンを抑えての暫定トップは…『ミラノワイド2』!!

1492910165824.jpg

個人的に好きで勧めてるってのもあるんですが、ノータイスタイルでのこの衿の雰囲気がだいぶ認知されて来た感じがします。
逆に「ネクタイ出来るんですか?」って聞かれることも。

ではオプションに戻って発表です!
第3位は…『衿台内&カフス裏別生地切り替え』↓↓↓(各600円)

1492910176929.jpg

ノータイスタイルでの魅せシャツ度はナンバー1ではないでしょうか。
写真のチェックだけでなく花柄やドット柄、小紋などおしゃれな柄を多数ご用意。
彼女さんと来店される男性のお客さんが彼女さんによく背中を押されてます(笑)

続いて第2位は…『デザインボタン』(400円~)
フェアで人気のボタンはブルーやピンクのレインボーボタンや彫刻ボタン(400円)
女性には普通に人気の結構かわいいボタンですが、この季節は男性のお客さんからの注文も上昇します。
どんなボタンかはお店で確認して下さいね。

さあ中間報告堂々の?第1位は…ネーム刺しゅう!(400円)

1492910617339.jpg

キャラクター刺しゅう(900円)はちょっと遊び過ぎ?って方もご自分のイニシャルや名前の刺しゅうをさりげなくカフスにってご注文。
シルバーやグレー、サックスなどの涼しげな色での刺しゅうが人気です。

どうですか?この辺りのオプションを組み合わせたらカッコ良さ気な夏シャツの出来上がり!
いつもと違うシャツを羽織るといつもと違う自分が発見できるかも。
夏の陽射しの下、歩き方もカッコ良くなるかも知れません。

『Cool Biz Collection』
by CORTESE

5月7日(日)までです。
出来上がりは本格的に上着を脱ぎたくなる季節にまだ十分間に合います。
何しろ9月末までの長丁場です。

この機会に夏をカッコ良く快適の過ごす1着を是非!
ここ練馬店をはじめ、コルテーゼ7店舗で皆さんのご来店を心からお待ちしています(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

オーダーシャツのコルテーゼ

Author:オーダーシャツのコルテーゼ
〒176-0023 東京都練馬区中村北1丁目1-16
TEL03-3825-0652 FAX03-3825-0653
•西武池袋線「練馬駅」より徒歩4分
•都営大江戸線「練馬駅」より徒歩4分
•営業時間/月曜日~金曜日:11時~20時(土・日・祝日は18時まで/火曜日・各月第一月曜日は定休日)
地図
練馬駅からの道案内です(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示