FC2ブログ

夏の準備もコルテーゼのオーダーシャツで

5月5日(金)こどもの日にふさわしい初夏の陽気です。

「春の大型連休」もいよいよラストスパート。
春の大型連休…NHKっぽい言い方(笑)
NHKはゴールデンウィークって言わないんですって
感覚的には「ゴールデンウィーク行かないでくれーーーー。」
連休欲しいぉー

でもご安心下さい。
連休最終日までもそれ以降も元気にみなさんのご来店を待ってる\コルテーゼ/

『Cool Biz Collection』もいよいよ7日(日)までです。
今までにたくさんのお客さんにご来店いただきホントに感謝しています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
忘れてたーって方は今から慌てて下さいね(笑)

そんな中で出番を今か今かと待ちわびている夏向きの柄をちょびっとですがご紹介。
初夏の陽気に誘われて夏の準備しに来ませんか。

アクアブルー
冷たい水を連想させる「アクアブルー」のストライプや刺し子調の柄↑↑↑
シャツが主役のこれからの季節にクールで涼しげなイメージがお洒落です。
ドレッシーな1枚に仕立ててアンクル丈のパンツとの組み合わせなんてどうですか?
目指せ!オフィスNo1の伊達男


サマーチェック
サマーチェックの一連です↑↑↑
ざっくりとしたオックス調の生地に大柄のブルーチェックは夏の定番。
ドレスタイプよりちょっと丈を短めにした半袖のボタンダウンシャツなんてどうですか?
ハーフパンツとの組み合わせでマリンリゾート風着こなしがお薦めの柄たちです。


アクティブグリーン
自然の中に身を委ねたいってのは生きるものとしての本能…大袈裟過ぎ(笑)
山や木々など自然を連想させる緑色には気分転換から新たな「やる気」を促す効果もあるそうです。
アクティブグリーンの柄の数々。
山に行けとは言いません。
でもスニーカーに履き替えて街中を颯爽と歩きたくなる感じがするでしょ

せっかくお店に来ていただいてもし品切れしてたらごめんなさいm(_ _ )m
でも紹介した以外にもたくさんの生地たちがシャツに生まれ変わってみなさんのために活躍する時を待ってます。
今のご注文で6月中頃以降の出来上がり。
少し多めに時間をいただいて申し訳ありません。
宮城にある工場でみなさんからいただいたご注文を丁寧に、そして一生懸命に作ってます。

まだまだ本格的な夏の準備には十分間に合います!

ビジネスにもカジュアルにもみなさんのお役に立ちたいコルテーゼ。
変わらぬおもてなしの心で今日もみなさんのご来店を心からお待ちしています\(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

オーダーシャツのコルテーゼ

Author:オーダーシャツのコルテーゼ
〒176-0023 東京都練馬区中村北1丁目1-16
TEL03-3825-0652 FAX03-3825-0653
•西武池袋線「練馬駅」より徒歩4分
•都営大江戸線「練馬駅」より徒歩4分
•営業時間/月曜日~金曜日:11時~20時(土・日・祝日は18時まで/火曜日・各月第一月曜日は定休日)
地図
練馬駅からの道案内です(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示